クチコミ一覧
-
りりか(27) -
コメント書くのが遅くなりました(^_^;) とても楽しかったです ほんとデートしてる気分で 良かったです
-
-
みあ(26) -
可愛すぎ!愛してる!またお願いします!
-
-
ひめか(31) -
ひめかちゃんとは本当に久しぶりでしたが、若さと色気と可愛さはまったく変わっていませんでした。元気そうで笑顔いっぱいでしたが、体調管理は十分して下さいね、今日は本当に有難う m(_ _)m
-
-
ひめか(31) -
久しぶりのひめかちゃん❤️ 長らくの休養明けみたいですが! 以前と変わらず、とっても可愛らしくて 人懐っこくて、感度抜群で(^ ^) もう❣️最高でしたー❤️ これからもずっと、ずっとお愛し続けて 行きたいと思える素敵女子さんです(^ ^)
-
-
いぶき(35) -
凄く愛嬌のある可愛らしい女性で またお会いしたいです❤️💕 話しやすくあっという間に時間が過ぎました🥰
-
-
ともみ(53) -
めちゃくちゃ良かった🙌 また行くよぉ〜💨
-
-
あけみ(52) -
ありがとう。
-
-
おと(42) -
今日はお疲れ様でした!また、リベンジしますね
-
-
あや(53) -
あやさん、昨日はありがとうございました。 M&M最高でした。 また会いに行きますね^_^
-
-
いぶき(35) -
思っていた通り?それ以上に可愛いらしい方でした。色々と仕切り直しをしたく、再会の約束をしてホテルを後にしました。次回も楽しみです。
-