クチコミ一覧
-
るい(57) -
念願のるいさんにお会いできました😊 めちゃめちゃスタイルが良くワンピがよくお似合いでした! おしゃべりも楽しくイチャイチャもいっぱいできて最高の時間を過ごすことができました😊 またタイミングよくお会いできたら嬉しいです😌♪
-
-
しょうこ(34) -
今日も楽しい時間をありがとうございました😊 また、来月も会いに行くのでよろしくお願いします。 これから暑い日が続きくと思いますので熱中症に気をつけ下さいね。
-
-
なお(42) -
とても優しい人でした。また指名します。
-
-
いぶき(35) -
ありがとうございました!
-
-
あや(53) -
可愛くて最高でした!又会いたいです。
-
-
あや(53) -
①初めてお会いした時の感想 びっくりする程 めっちゃめちゃ素敵な女性で、 自分の人見知りバリアを簡単に打ち破って来る笑顔と優しさに完全に心を持ってかれてしまいました。 こんなにも話やすく心引かれる女性は はじめてお会いしたと言っても過言ではありません。 もっともっと一緒に居たいし、今すぐにでも会いに行きたい気持ちでいっぱいです! ②二回目にお会いした時の感想 お休みにも関わらず リクエストに答えて頂きお会いできた事 本当に感謝しています。 終始ニコニコ笑顔で迎えてくれて 天使の様な あやさんに、またまた心を鷲掴みされてしまいました。 限られた時間のデートは あっ!と言う間も無いくらい短く感じてしまい バイバイする時は 本気で寂しくなっちゃいました(>_<。) これ以上人気が出たら ただでさえ満員で予約が取れないのに 更にお会いするのが難しくなってしまいそうなので この辺りにしときます。 きっとこれからも③三回目…④四回目…と続く事でしょう!
-
-
ののは(41) -
ありがとうございました
-
-
しょうこ(34) -
今日はありがとう。 またよろしくお願いします。
-
-
ひめか(31) -
会いたくて会いたくて震える❤️🔥
-
-
ともみ(53) -
今日は初めてシャンプーをしてもらって、凄く気持ちよくエッチな気分になりました。何故かはナイショ😄 今日の不発弾処理は次回に回収します。😥
-