クチコミ一覧
-
しょうこ(34) -
笑顔に、とても、とても癒されました
-
-
ゆず(54) -
今日も天使のスマイルに癒やされました(◡ ω ◡)気遣いが出来てかゆい所に手が届くのも嬉しいなぁ(◠‿・)—☆またヨロシク〜( `・∀・´)ノヨロシク
-
-
しょうこ(34) -
文句なし!全てがパーフェクト!
-
-
しょうこ(34) -
いうことなし!いつも癒してくれますよ!本当の娘にしたいくらいです!
-
-
なお(42) -
今日で6回目のなおさん 何も言えね〰️ ただただ最高 これからも宜しくね ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐星10個です
-
-
あや(53) -
今日は緊張した~。 あやちゃんのモードがブルー、下着の色もブルー。 ブルーセットのあやちゃんをリクエストしてしまった。 ピンクモードにするのは強敵、一瞬で撃沈。 Sモードあやちゃん超⚠️取り扱い説明書が必要ですね。 飴と鞭のイチャイチャ攻撃で昇天。女神と場王様と2人いた感じのあっとゆうまの時間でした。 それでも可愛いあやちゃんでした。またね👋😃
-
-
いぶき(35) -
見た目も プロフィール通りで、スタイルも話しやすさも愛嬌も最高でした。 また次も呼ぶのでよろしくお願いしますね!
-
-
なお(42) -
可愛くて 純粋な女性でした。また会いに行くからね 忘れないでね。緑区の茶色の瞳より
-
-
るい(56) -
またまた、るいさんに会いに来ました。 るいさんと過ごす時間は、とても心地よいですよ。ありがとう。また、次回よろしく
-
-
るい(56) -
追い風3m中ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°) 最後はるいちゃんと叫びましたが声が届きませんでしたチーン でも楽しかった また今度🌀
-