クチコミ一覧
-
るい(56) -
普通の採点は良くなってきたから 今度はステップアップで歌いきりだね(笑)
-
-
ゆず(54) -
とても癒された、ひと時でした。
-
-
るい(56) -
るいさん 今日はどS譲姿良く似合ってましたよ
-
-
なお(42) -
今日2回目でお逢いしました。 楽しくそしてとても気持ち良かったです。 ありがとう。また逢いましょうね!
-
-
るい(56) -
昨日はありがとうです。 万舟ゲットできて良かったです るいちゃん今度頑張ればええでねー😗ヨシヨシ👀
-
-
みあ(26) -
とても楽しく色んな話ができ、気持ち良くなることもできました。 また、機会かあればよろしくお願いします
-
-
なお(42) -
ありがとう また会いに行くね
-
-
りりか(27) -
今回もありがとうございます!
-
-
いぶき(35) -
2回目だったけど相変わらず愛嬌もよし、言葉遣いも 丁寧でスタイルも良くてすごく気持ちよかったです。 近いうちにまたお願いしますね!
-
-
なお(42) -
還暦前のおじさんを優しく介抱してくれてありがとう。 また、是非ぜひお願いいたします。
-