しおんのブログ
161cm/B95(B)/W71/H95
☆ザーザー
ひえー
雨がすごい
今日は
雨の中
ありがとうございました
ありがとうございました
いよいよ
1週間最後!(平日)
明日は金曜日!
しおんは明日も
元気に出勤します
今日の晩御飯は
生姜焼き作るよぉ!
お兄さんは
何食べる(食べた)かな?
スタミナつけて
明日も元気にがんばろう
1週間最後!(平日)
明日は金曜日!
しおんは明日も
元気に出勤します
今日の晩御飯は
生姜焼き作るよぉ!
お兄さんは
何食べる(食べた)かな?
スタミナつけて
明日も元気にがんばろう