閉じる

わこのブログ

わこ(54)
165cm/B96(E)/W70/H87

Good morning ...

エロいね👍🏻2




おはようございます





昨日...
マックが無性に
食べたくなったの





でも...
買いに行くのが
めんどくさい





結構悩んでしまい...





デリバリーで頼もう
になったんだけど
1500円以上から
デリバリー可能って





デリバリー価格が
びっくりするお値段で
バーガーのセットと
ナゲットを頼んだら
2000円になってしまって


ポチッた


イイんだ
たまに贅沢して
イイんだ


って思ったけど
次回からは
めんどくさがらず
買いに行くよ


今日は出勤の
木曜日...


お問合せくださった
お客様


ぜひぜひ仲良く
してくださいね









今日が素敵な1日に
なりますように









































?