わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
明日は出勤で〜す...
こんにちは
今日ね...
病院でコードブルーの
発生現場に
偶然居合わせたの
医者とか看護師
救急救命士が
ウォりゃ〜て
10人以上走ってきて
おおおおおおお
だったよ...
カッコ良かったです
わこちゃんも
誰かの(*´д`*)ハァハァ
の
コードブルーを
引き受けたい
わこちゃん
もう爆発しそうなんだ!
って
×××を
明日は出勤予定
です...
7月に母が一旦退院
するかも
しれないので
出勤がお休みの日
以外が
未定になっています
出勤リクエストや
メッセージで
お問合せくださると
嬉しいです
よろしくお願いいたします
待ってるね
ぶ
?