閉じる

えりかのブログ

えりか(39)
167cm/B89(E)/W67/H87

こんばんは!

エロいね👍🏻2

こんばんは♪

6月もあと1週間ですねー
早いなぁ

皆さんは今月やりたかった事とか
ありますか?

私は髪をバッサリ
切っちゃおうかと
ずーっと悩んでます笑

鬱陶しいんですよねσ^_^;

でも美容師さん曰く、
伸ばして重み出しておかないと
余計に跳ねちゃいますよ、と…

まぁ言いたいことは
分かるんですけどね〜

私は癖っ毛なので
梅雨のこの時期は
余計にダメだなと
半ば諦めてます??♀?

綺麗な直毛のお姉さん達が
羨ましいよー!

?