えりかのブログ
167cm/B89(E)/W67/H87
こんばんは!
こんばんは♪
6月もあと1週間ですねー
早いなぁ
皆さんは今月やりたかった事とか
ありますか?
私は髪をバッサリ
切っちゃおうかと
ずーっと悩んでます笑
鬱陶しいんですよねσ^_^;
でも美容師さん曰く、
伸ばして重み出しておかないと
余計に跳ねちゃいますよ、と…
まぁ言いたいことは
分かるんですけどね〜
私は癖っ毛なので
梅雨のこの時期は
余計にダメだなと
半ば諦めてます??♀?
綺麗な直毛のお姉さん達が
羨ましいよー!
?