わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
ウキウキ...
こんにちは
美容室に行って
きました
襟足にクセがあるので
今回は
襟足だけ3mmの
プチ刈り上げにして
やっと
ショートボブに
なりました
次回は
ゆるゆるパーマを
かけようかと
思ってます
撮影の予定が
あるのですが
台風接近中
そして
母が1回退院に
なりそうで
撮影が延期に
なるかもですが
新しい写真に
変わったら
ほんわか具合を
見てくださいね
わこちゃん
と
遊んで欲しいのだ
次回の出勤は
木曜日の予定です
待ってるね
ぷ
?