閉じる

しおんのブログ

しおん(32)
161cm/B95(B)/W71/H95

出勤:ダメだと思うけど

エロいね👍🏻0

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
?
ホントはダメだと思うけど
暗い中でなるべく暗い画面で
携帯で漫画読むかな
ブルーライトがダメだから
普通は目が覚めるし
目も悪くなっちゃうけど
しおんの場合はそれで
ウトウトして寝れちゃう



さてさて
今日も夜までいます
お誘い、メッセージ
お待ちしてます