かおるこのブログ
161cm/B120(J)/W95/H110
誠に厄介でござる(中に画像あり?)
はいどうも
こんにちは
ぐっちょぐちょな
感じのとこで
仕事してきた
かおるこでーす
急遽、スマホを
乗り換えすることに
なったのですが、
めっちゃ不本意かつ
厄介ですわー
設定がどえらい
面倒くさい
ビックリしたのは
今まで普通に5G
だったのに
乗り換えしたら
4Gになった!のは
なぜなんだ
不本意乗り換えなので
余計にイラッときます
さて、いやいや設定を
やりますかね...