わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
力尽きるの巻...
こんばんは
多分皆サマが
サッカーで白熱してる
時...
テクテクと歩いて
いました
金山駅は人が少ないし
でも
スタバに寄ったら
満席で
テイクアウトで
出てきました
名城線で
どんぶらこ〜
乗換え駅を
通り過ぎてしまい
どんぶらこ〜
わこちゃんの必殺技
まあいっか...
で
帰宅となり
電車もガラガラ
だったので
のんびりして
帰ってきたよ
帰宅して家事全般
終わらせて
お風呂入って
ベッドinしたら
急に疲れちゃったよ
明日は母に
不朽園の最中を
差入れで
持っていくので
今日はもう
力尽きるノダ
次回の出勤は
木曜日の予定です
やっと美容室の
予約日が来るので
嬉しいです
今日もお疲れサマ
でした
Good Night
?