わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
ありがとうございました...
渡り鳥
金山駅Mサマ...
事前ご予約からの
お誘い
本当にありがとう
ございました
お外は暑かったけど
涼しいお部屋で
ぼくもう待てない
サワサワ...
(*´д`*)ハァハァ
楽しいお時間で
嬉しかったです
マッサージ
気持ち良かったです...
ありがとう
ございました
トコトコと
不朽園まで
案内してくださり
助かりました
またお誘い
いただける日を
楽しみにしてますね
本日のお誘い
ありがとう
ございました
ぶ
?