かおるこのブログ
161cm/B120(J)/W95/H110
女っちゅーやつはよー(中に画像あり?)
おはようございます
昨日は一日中雨
蒸し蒸ししましたね
今日は最高気温が
昨日より
上がるそうです
いやもう本当
勘弁して...
昨日は某所で
仕事でしたが、
THE??女の闘いを
目の当たり
しました
どちらも主張が
強いタイプみたいで
ギャーギャー
揉めてました
超怖えー
微妙な空気になって
非常に面倒くさい
女っちゅーやつはよー
あ、私は半分女では
ないのでこういう
女の闘いには
巻き込まれることは
ございません