えりかのブログ
167cm/B89(E)/W67/H87
こんばんは!
こんばんは♪
最近、映画の影響で
マイケルジャクソンの動画を
見るのにハマってます^_^
まぁすっごい初心者ですけどσ^_^;
でも主演がマイケルの
甥っていうのがすごいですよねー!
私久しぶりに映画を
見に行きたいです!
皆さんはマイケルの
どのダンスや歌が好きですか?
私はデンジャラスのダンスが
かっこよすぎて大好きです?
あんなに超一流のダンサーを
沢山従えているのに
それでもマイケルが一番っていうのが
もう凄すぎます
あんなにぬるぬる軽く動ける人が
この世に居たんですねー!
もっと彼の事
知りたいなー!
?