あけみのブログ
156cm/B98(F)/W79/H96
名古屋は今日も雨だった
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
いつもご新規さまリピーターさまありがとうございます(^^)
長崎の坂はホントにキツかった‥
丘の上から眺めた街全体が何かのセットみたいに区画に分かれてるし
しかしとにかく蒸し暑い(=_=;)
海まで行き地獄谷で温泉タマゴ食べたかったんだけど時間がなかった
実は‘’好きな人‘’に長崎まで会いに行ったの‥
夜行バスに乗って(^^)
夜行で長崎駅に朝に着きそのまま中心部の会場まで走りライブ参戦(^o^)爆笑笑
好きな人→アーチストに会うためには7時間バスに揺られて何のその
何とか関門を通り山口県入った時には空気が本土とガラリと変わり南国〜♪ムードでウキウキ〜♪
レディース号のはずが隣爆音のいびきのねーちゃんで全く寝れなくてきつかった〜(^o^)
長崎は‥名古屋は今日も雨だった‥爆笑笑(^o^)
雨にエロエロヌルヌル気持ちよくなりに来てね
イベント中です
あけみ