あずのブログ
160cm/B98(D)/W74/H90
バースデー休暇
皆さん
こんにちは
?
今日は午後から出勤の予定でしたが
お休みいただきました
昨日はあずのバースデーでしたが
メチャクチャお仕事を
組んでしまい
2日間 ほぼ寝られず
珍しくへとへとに
今年はお仕事ばかりで
お休みがなかったので
今日は一日遅れの
【バースデー休暇】を頂き瑞希ました
これから
《一人バースデー》を
ひっそりしようと
思います
21日22日は出勤予定ですので
またあずと
過ごして下さい
では
皆さま良い週末をお過ごし下さい