かおるこのブログ
161cm/B120(J)/W95/H110
出勤リクエストにつきまして(中に画像あり?)
いつもブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます
キテネの数が追いつかず
お返し出来なくて
ごめんなさい
出勤リクエストに
つきまして
お知らせ致します
ありがたいことに
このところ沢山
出勤リクエストを
いただくように
なりました
4月より就職しまして
シフトにて就労
しておりますので、
中々ご希望に添えず
心苦しい限りです
7月度はまだシフトが
確定してないので
出勤リクエストを
承ることが若干
可能でございます
その際は
ご希望日時の
1週間から2週間前に
お問い合わせを
いただけますと
大変助かります
勝手を言いまして
恐縮でございますが、
何卒ご理解のほど
お願い申し上げます
?