わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
もみもみ...
頑張っている自分に
ご褒美を
整体に行こうと
先生に予約の
問合せをしたら
17:30が空いてますと...
17:30...
寝る時間だ
今回は見送りとなり
おなに〜
セルフケアでもみもみ
筋膜ローラーで
脇もとをコロコロ
したら
めっちゃ激痛なのに
スッキリする〜
身体のイテテにも
ちゃんと耳を傾けないと
ダメですね
マッサージをする時は
お客様が
寝ちゃうくらいの
状態が
やってて嬉しいですが
わたしも沼りたい
今日はご褒美ならず
でしたが
また今度
今日は花金だぜ〜
ひゅ〜
?