かおるこのブログ
161cm/B120(J)/W95/H110
勘弁してくれよー(中に画像あり?)
おはようございます
爽やかーな朝です
さあ向かうぞ!と
準備万端
レッツラゴー(←古)
有意義な車内会話
おコーヒーでも
飲みますかと
コンビニ寄って
気がついた
スマホ忘れた
スマホが無いと
仕事になりません
あーね
やっぱりやらかすね
急いで家に戻りまして
した道で行けたのに
このために高速決定
準備物に気を取られ
やっぱり忘れるという
もうどうしたらいいのか
たーすけてー
かーみーさーまー
?