えりかのブログ
167cm/B89(E)/W67/H87
お礼です
久しぶりの出勤で
相変わらずの元気なお姿を拝見できて
とても嬉しかったです^_^
色々攻められて
声出してと言われた通り
だいぶ声出ましたね笑
うるさくてすみません笑
そうそう、
黒豆茶すごく美味しかったです!
初めて飲みましたが
ほんと後味サッパリの
いい感じなお茶ですね?
私も今度
見かけたら買いますね^_^
だいぶ汗かかれてましたが
帰ってから下着とか
替えられましたか?
梅雨で熱気が篭りますし
体調には気をつけてくださいね
ありがとうございました!