わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
アチ〜!...
こんばんは
今日も1日
お疲れサマでした
蒸し暑い1日だったね
遅いくらいだけど
日焼け止めクリーム
を
やっと買いました
美容部員のお友達が
おすすめの
日焼け止めクリーム
を
教えてくれたので
今年は
おすすめを
使ってみようと
思いました
今日も病院へトコトコ
重篤な副作用は
出てないようですが
無菌室での生活も
もう2週間
頑張っている母に
お手紙を書こうと
思ってます...
ちょっとでも
元気づけたいからね
それと
お店のお得なイベント
を
利用して
(*´д`*)ハァハァ
しましょうね
最近
タイミングが合わずの
お誘いが多くて
シュン
しています...
運を味方に
メゲるな!私...
それでは今日は
この辺で
Good Night
またね
?