閉じる

わこのブログ

わこ(54)
165cm/B96(E)/W70/H87

アチ〜!...

エロいね👍🏻1




こんばんは


今日も1日
お疲れサマでした
蒸し暑い1日だったね


遅いくらいだけど
日焼け止めクリーム

やっと買いました
美容部員のお友達が
おすすめの
日焼け止めクリーム

教えてくれたので
今年は
おすすめを
使ってみようと
思いました





今日も病院へトコトコ
重篤な副作用は
出てないようですが
無菌室での生活も
もう2週間

頑張っている母に
お手紙を書こうと
思ってます...
ちょっとでも
元気づけたいからね





それと
お店のお得なイベント

利用して
(*´д`*)ハァハァ
しましょうね


最近
タイミングが合わずの
お誘いが多くて
シュン
しています...


運を味方に
メゲるな!私...




それでは今日は
この辺で

Good Night




























またね


































?