わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
Good morning ...
おはようございます
撮影の予約を
お願いしているのですが
梅雨時期のため
お天気がイマイチで
悩ましいです
希望日に
大雨だったら
梅雨明けとかまで
待ったほうが
イイのかな
そんな事を
考えながら
今日も1日頑張る
わこちゃんです
次回の出勤は
土曜日ですが
嬉しいことに
ご予約完売と
なっております
本当に
嬉しいことです
今日も素敵な1日に
なりますように
お仕事頑張ってね
?