さゆ(岐阜)のブログ
158cm/B86(B)/W64/H90
涙
こんばんは
14日の宝塚記念は
お出かけしていたので
YouTubeでレースだけ
後から見ていたのですが
今日晩ご飯の時に
改めてテレビの録画を見ました
泣けちゃった
色々な意味で
この歳になると
嬉しくて悲しくて
奇跡で悲劇で
涙が出てくるってないから
(私の場合
よそ様は知りません)
競馬って
本当に素晴らしく
本当に感謝しかないし
今生であなたに(すべての人馬)
出会えて
本当によかった
武さんかっこよかった
タバルもクロアも
素敵だった
そしてマイユニバースの事は
悲しかった
ではまた
?
14日の宝塚記念は
お出かけしていたので
YouTubeでレースだけ
後から見ていたのですが
今日晩ご飯の時に
改めてテレビの録画を見ました
泣けちゃった
色々な意味で
この歳になると
嬉しくて悲しくて
奇跡で悲劇で
涙が出てくるってないから
(私の場合
よそ様は知りません)
競馬って
本当に素晴らしく
本当に感謝しかないし
今生であなたに(すべての人馬)
出会えて
本当によかった
武さんかっこよかった
タバルもクロアも
素敵だった
そしてマイユニバースの事は
悲しかった
ではまた
?