閉じる

えりかのブログ

えりか(39)
167cm/B89(E)/W67/H87

こんにちは!

エロいね👍🏻5

こんにちは!

今日も暑いですね〜
本当に梅雨なのかな?

ところで最近
亜鉛と鉄のサプリを
飲み始めました!

私は事務業を長くして
PCをよく叩いてたからか
爪がよく割れるのが悩みなんですけど

ある時病院で
亜鉛や鉄分が不足してると
爪が割れやすくなったり
髪が抜けやすくなったりすると

ポスターに書いてあるのを見て
マルチビタミンのと併せて
サプリを買ってみました

血液検査でも多少亜鉛不足と
先生に言われたので…

改善されたらいいな〜!

皆さんも体調管理に
気をつけてくださいね?

?