えりかのブログ
167cm/B89(E)/W67/H87
こんにちは!
こんにちは!
今日も暑いですね〜
本当に梅雨なのかな?
ところで最近
亜鉛と鉄のサプリを
飲み始めました!
私は事務業を長くして
PCをよく叩いてたからか
爪がよく割れるのが悩みなんですけど
ある時病院で
亜鉛や鉄分が不足してると
爪が割れやすくなったり
髪が抜けやすくなったりすると
ポスターに書いてあるのを見て
マルチビタミンのと併せて
サプリを買ってみました
血液検査でも多少亜鉛不足と
先生に言われたので…
改善されたらいいな〜!
皆さんも体調管理に
気をつけてくださいね?
?