閉じる

さゆ(岐阜)のブログ

さゆ(岐阜)(56)
158cm/B86(B)/W64/H90

たたかえますか?

エロいね👍🏻0

24時間

たたかーえますか?

ビジネスマーン

ビジネスマーン

ジャパニーズビジネスマーン♪



もっくんがやっていた

リゲインのCMですね



今の時代とは真逆といいますか




高市さんが総理になった時

「働いて働いて…」みたいな発言も

問題視されていましたね



分かる

高市さんの

「働いて働いて働いて」が

美徳だった若い頃の名残



インフルエンザで40度熱があっても

経理の締日に出社していた

私の若い頃

(今はインフルエンザでは

出勤だめ)



40度熱があっても

マットプレイをしていた

マットヘルス嬢だった私の若い頃

(若い頃から身体が弱かった…)




私達くらいの年齢の方って

↑のリゲインの時代に若くて

社会人としてデビューした頃で

こう「休む」ことに

なんとなく罪悪感を感じ

「頑張ってる」アピールをしなきゃだめ

と思ってしまいがちでは

ないですか?

(私だけかもしれませんが)



満喫でパートで働いていた

40代の頃

空いた個室で寝ていた

高校生のバイトの子をみて

(居ないから皆で探していた

良く寝てた)

正直そう出来る事が羨ましいと思った



今日はお休みだけど

個人的な事務的な仕事をやってる

好きでやってる

やりたくてやってるんです

誰にも求められてないのに

好きでやっています



こう

上手く休める様になりたい

今はそれが美徳だと思う



ごめんなさい






?