閉じる

わこのブログ

わこ(54)
165cm/B96(E)/W70/H87

待機中です...

エロいね👍🏻1




ちょこん


待機中で〜す

ただいま
無菌室で入院中の
母ですが
飲む抗がん剤が
今日から
4錠から1錠に
減ったんです


効き目あったのかな?
嬉しいですね
昨日骨髄検査を
しているので
結果待ちですが
ドキドキです...





昨日はお布団の
シーツとかを
丸洗いして
コインランドリーに
自転車で
チャリチャリと
行ってきて
大荷物すぎました


車の便利さを
しみじみと思い...
運転練習が
試験場でできるとか
聞いたので
問合せしようと
思っています


人間は
どれだけ裕福でも
身体を悪くしたら
一気に生活が
激変してしまいます


自分は大丈夫って
思わずに
明日はわが身と
思って
身体は大切に
してください


逢いたい人には
逢いに行ってくださいね



だから
待ってるのだ






























?