閉じる

さゆ(岐阜)のブログ

さゆ(岐阜)(56)
158cm/B86(B)/W64/H90

美味しくし過ぎない

エロいね👍🏻1

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪



レジ横のからあげ1個(常温で)


あれば塩がいい



唐揚げは常温で食べます



熱いものや辛いものなど

刺激があるものは苦手だし



唐揚げなどの大好きなものは



『美味しくし過ぎない』



事が大切



温めると美味しくなるから

たくさん食べたくなるからねー



ちなみにファミマのフラッペ

なるものは

飲んだ事がないです





?