さゆ(岐阜)のブログ
158cm/B86(B)/W64/H90
美味しくし過ぎない
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
レジ横のからあげ1個(常温で)
あれば塩がいい
唐揚げは常温で食べます
熱いものや辛いものなど
刺激があるものは苦手だし
唐揚げなどの大好きなものは
『美味しくし過ぎない』
事が大切
温めると美味しくなるから
たくさん食べたくなるからねー
ちなみにファミマのフラッペ
なるものは
飲んだ事がないです
?
レジ横のからあげ1個(常温で)
あれば塩がいい
唐揚げは常温で食べます
熱いものや辛いものなど
刺激があるものは苦手だし
唐揚げなどの大好きなものは
『美味しくし過ぎない』
事が大切
温めると美味しくなるから
たくさん食べたくなるからねー
ちなみにファミマのフラッペ
なるものは
飲んだ事がないです
?