えりかのブログ
167cm/B89(E)/W67/H87
こんにちは!
こんにちは♪
みなさんお仕事お疲れ様です^_^
久しぶりの出勤に
早くもご予約をいただきまして
本当にありがとうございます!
ちょっと緊張してますが
お会いできるの楽しみにしてます?
そうそう
さっき家族を病院に
連れて行ったんですけど
ツバメの巣があって
かわいい頭が見えました?(*´?`*)??
梅雨だしこれから
沢山のツバメさんに会えるなぁ
楽しみ?
皆さんもよかったら
ツバメの巣
探してみてくださいね〜?
?