あけみのブログ
156cm/B98(F)/W79/H96
ドラミの追憶
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
いつもご新規さまリピーターさまありがとうございます(^^)
母が一度どら焼きを作ってくれて嬉しかった(^^)
黒焦げホットケーキにあんこ挟むだけ 爆笑笑
母と一緒の写真は私が5歳のときの一枚しかない(^^)
若い時とても美しい人だったんだよ
私は子供のときからアンパン万みたいだけど(^o^)爆笑
和菓子は私にとって母のどら焼きの思い出です(^o^)
どら焼きは和菓子??笑
美味しくエロエロ食べに来てね(^^)
イベント中
あけみ
?