わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
Good morning 明日から...
おはようございます
皆サマ...
お元気ですか
明日から
また元気に出勤
します
修理と車検に出してる
愛車を
お迎えに行って
ペーパードライバー
を
卒業しようと
思います
自転車移動は
これからの季節
無理があると思い...
お店では
イベント開催中
是非とも
ご利用いただき
お誘いを
お待ちしています
メッセージをくださった
お客様
また逢えるの
待ってますね
今週も
頑張ろう
?