はるひのブログ
164cm/B95(I)/W72/H90
めっちゃかわいい♡
いまふらっとコンビニに行ったときに
めちゃくちゃ可愛い双子ちゃんがいて
心の中で可愛い🩷って叫んでました笑笑
人見知りしないタイプなのか目があったときに
にこー☺️ってしてくれてその笑顔に心撃ち抜かれました笑笑
やっぱり子供とかペットちゃん達はいいですね❤︎
私もいつか結婚したいし(その前に相手がいませんが…)子供をますますほしいと感じました笑
いまのペット達の
いたずら小僧とおてんば小娘も
もちろん可愛いくて大切な息子と娘ですがね🥴