はるひのブログ
164cm/B95(I)/W72/H90
おはようございます!
昨日ペット達が喧嘩をし女の子が怪我をしました!💦
救急病院終わり後また今日はかかりつけ病院でみて貰うために来院!
朝餌箱みたらちゃんとご飯は食べてるみたいで
一安心🥺
男の子のもしゅんとはなっていましたが
なんとか元気取り戻しつつあります!
よくある怪我みたいですがほんとにこれからは再度気をつけて成長を見守ります🥺
今日からイベントやってます!
私も今日出勤するのでぜひご利用ください!