はるひのブログ
164cm/B95(I)/W72/H90
すみません。
飼っているペット達が喧嘩をし
いつもとは違う声がして見に行ったら
1匹の指がちぎれていました…。
救急動物病院に急いで電話したら
見てくれることになり病院に行ってきます
日常だと思っていた私が油断しました。
女の子には痛い思いさせちゃったなと
後悔ばかりです。
男の子もしゅんとしてしまい部屋のほんと間門にばかりいます
どちらに対しても申し訳ない気持ちになりました。
すみませんが本日はおやすみとなります
明日は昼職が店休日なのではやめに出勤できたらしようと思ってます!
またそのときには日記にてお知らせ致します!