閉じる

わこのブログ

わこ(54)
165cm/B96(E)/W70/H87

コードブルー...

エロいね👍🏻2




さっきね...
母に具合はどうですか

電話してたのですが
途中で

コードブルー!
コードブルー!

と久しぶりの
コードブルー発動





コードブルーって
聞くと
山Pが走っていく
姿が目に浮かぶけど
実際は
全然山Pじゃない
結構大勢のドクター

現場に走って行くので
ドラマと違うって
思ってしまいます...


ドクターヘリも
実際飛ぶと
めっちゃ爆音で

ですよ...





それでは
今日も
よろしくお願いします

















































?