わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
コードブルー...
さっきね...
母に具合はどうですか
と
電話してたのですが
途中で
コードブルー!
コードブルー!
と久しぶりの
コードブルー発動
コードブルーって
聞くと
山Pが走っていく
姿が目に浮かぶけど
実際は
全然山Pじゃない
結構大勢のドクター
が
現場に走って行くので
ドラマと違う
思ってしまいます...
ドクターヘリも
実際飛ぶと
めっちゃ爆音で
ですよ...
それでは
今日も
よろしくお願いします
?