わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
Good morning ...
おはようございます
可愛い子ちゃんが
『チュン
様子見鳴きを
しています
『ママ起きてるよね
って感じで...
まだ寝ててくださいね
今日はIGアリーナで
B'zのLIVEが
ありますね
2026年の
千秋楽公演が
名古屋みたいですね
ALONE から
子どもが
高校生の頃までは
LIVEにも
行ってましたが
疲れちゃって
立ってられないん
ですよね
ファンクラブも
やめてしまったけど
B'zは
青春の想い出です
本日出勤日ですが
のんびりと
お誘いお待ちしております
今日が素敵な1日に
なりますように
?