わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
Good morning ...
おはようございます
腰が...
イテテ...
ヨガポールで
背骨と肩甲骨あたりを
コロコロやって
ちょっとラクに
なったような気が
今日も
シップを貼って
頑張ろうと思います
今日は月に1度の
歯医者さんで
クリーニングの日
その後は
母の病院へお届けモノを
持って行き
1日終わると
思います...
また1から
信頼をコツコツと
積上げていこうと
考えております
いつも応援
ありがとうございます
今日も素敵な1日に
なりますように
?