わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
Good Night ...
こんばんは
今日はさみしく
帰宅しました...
屈めないくらい
腰がイテテだったから
ご迷惑をおかけせず
良かったのかも
次回の出勤予定の
土曜日までには
治しておこうと思います
今日は車に乗ってる
輩から
なんか文句を言われた
ので
スゴい下痢Pなのに
トイレが空いてなくて
超絶恥ずかしい
思いをする呪いを
かけてやりました!
おととい来やがれ
です
ストレスは
溜めちゃダメですよね
本当にプンプンです
明日は嬉しい日に
なるように
イライラは寝て
忘れようと思います
皆サマも
今日も1日おつかれサマ
です
Good Night
?