わこのブログ
165cm/B96(E)/W70/H87
本日もよろしくお願いいたします...
ただいま
出勤準備中で〜す
可愛い子ちゃんたちに
海苔を
支給しました
大喜びの可愛い子ちゃん
です
栄の商業施設も
ずいぶん前に
来年オープンか〜
なんて思ってたら
いつも間にか
今日ですね
月日が経つのは
びっくりするくらい
早いです...
私は10時からの
出勤に合わせて
鶏胸肉を摂取して
エネルギー
チャージです
本日も
よろしくお願いします
お誘い
お待ちしております
?